男の背中



昨日は休館日でした。道場は休みでしたが色々とやることがあり結局忙しい日となりました。暇が嫌いなのでこういう日も結構好きなのです。

所用があり道場にいたところナカセンが道場に来ました。そして僕の顔を見るなり膝から崩れ落ちました。2009年のアマチュアキック、VSナカジーを思い出す倒れ方でした。『どうした?』と聞くと『そうだ、今日は休館日だ。』と涙ながらに語ってくれました。でも、僕は知っているのです。彼は隠れて練習するつもりだったと。そういう男なのです。結構格好良く聞こえますが、その心は『自分だけ強くなれば良い。』です。(笑)本当に不器用な男なんだから。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事