経過良好



半年振りの病院でした。3ヶ月に一回鼻にキノコが生えてないか、新しく腫瘍が出来てないか検診に行っているのですが、前回はバタバタして忘れてしまい、半年ブリの診察となりました。結構ビビリなので(いや、あの手術ならビビっても良いだろう)診察の瞬間はDOKI DOKIしますね。いつものように鼻のANAの中にカメラを入れられ覗かれるのです。僅か1分くらいで診察が終わります。あっという間でした。そして先生は『うん、イイネ。』の一言。次回の予約をし終了するのです。

担当の北村先生には感謝し切れませんね。一回目の手術があまりにも痛かったのですが、北村先生に主治医が変わり、すこぶる楽な手術となりました。そして今のところ再発もなく経過も上々との事。ありがとう御座います。

診察の帰りに中央公園によりさくらを見てきました。満開の種類も有りましたが、基本的には一分咲きくらいでしょう。コレから一気に咲き乱れる事でしょう。楽しみです。花見くらいやりましょうかね?大騒ぎするのではなく粛々と飲み明かすのも良いかもしれません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事