所英男くん結婚おめでとう


所君が結婚しましたね。おめでとう御座います。素敵な旦那さんになるでしょう。
『家庭大事に出来るよう、色々気をつけます(笑)』
ってメールが来ました。何を気をつけるのか今度ゆっくり話をしようと思います。兎に角ご結婚おめでとう御座います。

旦那さんがプロ格闘家ってのは奥さんにとって気が気でないでしょうね。うちの生徒にも『妻に反対されているんで。』という理由で試合に出ない人もいます。女性は戦い合う生き物ではないですからね。いや、戦える生き物ではあるかと思いますが、戦いに適してはいないと言う事です。ん?女性差別?いやいや、こんがらがるからお終い。

最近僕の周りにはお目出度い話が沢山舞い込んできます。嬉しいですね。このご時世に明るいニュース。大歓迎です。どんどんお祝いします。

さて明日は母の日。ありがとうの言葉を毎年送っています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事