章太郎さんご結婚おめでとうございます


柔術豚野郎こと鈴木章太郎さんが結婚されました。おめでとうございます。沢山の方がお祝いに駆けつけていました。仕事柄、戦闘能力が高い友人ばかりでした。K太郎君、和道さん、桑原さん、小室さん、GOZOさん、佐々さん、半谷君、新明さん(笑)…名のある柔術家、格闘家がお祝いに来られていました。集合写真を見るのが楽しみです。

数多くの格闘家の中で一番付き合いが古いのは僕なのでは?高校を卒業して、学校以外での初めての友人が章太郎さんでした。そのコロからかなり変わり者として有名でしたね。(笑)スポーツクラブがオープンするといって会員番号1番が欲しくて一人並んでいたとい逸話を持っています。ナニより知られていないのは当時痩せていてマッチョで格好良かったのです。ドレッドみたいなATAMAをしていました。あのコロはお互い若かった。(笑)

また1月だけうちの道場に通っていたってのは誰も知らないでしょう。ライト級まで落として(現在ライトヘビー級)修斗に出ると言ってソッコウ来なくなりましたからね。あれには笑えました。

とにかくおめでとうございます。また道場に遊びに来てください。そして柔術魂、サブミッション魂を楽しみにしています。いつの日か僕も出れるよう頑張ります!(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ