スパーリング


最近チョルンのお蔭でスパーリングに活気が出てきました。皆楽しそうなのでついつい僕も参加してしまいます。チョルンは母国韓国でアマチュア大会戦績9戦8勝だそうです。立派なレコードですね。日本でプロとしてはいけるかどうか?ってくれいのレヴェルだと思います。ブッカー、プロモーターの方に『いつでもお願いします。』と頼んでおきました。来るべき時までには『いけるかどうか?』ではなく『いける!』と言う状態まで持って行きたいですね。しかしチョルンは打たれ強いな。


たまになら打撃のスパーは良いですね。いい緊張感があるしあのコロを思い出します。(いつだっけ?)ナカセンとボクシングスパーをしました。まだまだ下手ながらも気持が強い。僕に果敢に向かってきます。しかもガチですからね。可愛そうでしたが眠ってもらいました。(笑)果敢に攻めてくる気持は良いですがもちょっと上手くなって欲しいですね。これは悪いアニキ達(高原さん柴田さん)の希望でもあります。


またおぐさんがミルミル上達してきました。バディがかなりいい。バディで倒せるMMAファイターになってもらいたいものです。ナカセンとのスパーはバディの我慢大会みたいですからね。コレもまたみものです。


この中にカズミやオサムシなども入ってくれば皆プロのキックボクサーになれるかもしれません。久々にキックボクシングジムみたいになってきました。恥ずかしい話ですがね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事