バックのディフェンス


門脇さんのバックのディフェンス講座、最高に良かったですね。参加した皆さんはこれでまた強くなっちゃいましたね。門脇さんも仰ってましたが、何でもとにかく同時進行ですね。一つの事に目が行って、もう一つの方が疎かになる。初めのコロは仕方ないにしろ、続けていくにつれそれを意識しなくてはなりません。二つ以上のことを同時にする…これは難しいのです。

初めて門脇さんとNO-GIのスパーをしました。凌ぐのがやっと。いいように虐められました。同時に『世界ってすげぇ。』って思いました。土曜日の総合クラスはこれから夏にかけて盛り上がる よ・か・ん ですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事