ビッグネームと只の人

今日の総合クラスはビッグネームが指導してくれます。起一から紹介いただいた門脇さんが指導をしてくれます。個人的に教えてもらおうと思ったのですが、こんなチャンスはなかなか無いので皆さんにもと思い、門脇さんに提案したら快諾してくれました。門脇スペシャルを皆でモノにしましょう。門脇さんさえよければまたお願いしようかと思っております。

もう一人来客がいます。来客と言うのかな?只の人、アキオ君が来ます。どうでも良い情報でしたかね。『チョルンってやつがどれだけのものか確認しないと・・・。』と意味不明のメールが来ました。『来なくても良い。』と返したのですが来るそうです。只太ったから来るのでしょうね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事