どれほどのものかね?


『ナカセンからチョルンって子が入って、かなり強いって聞きました。どれほどのものかと思ってきました。』ってアキオ青年が道場に来ました。打撃をやるのは半年ぶりくらいでしょう。体を動かすのも久しいようです。顔だけは丸くなっていますが、体全体は細くなっています。高原さんとの秘密特訓の成果は出るのでしょうか?

チョルンとのスパー、、、やはり天才・鬼の子などと言われただけあります。ローを効かせダウンをとっていました。そこでオグさんが登場。『アキオ君、君の実力はどんなものかね?』そして二人の熱いバトルは始まりました。

とにかく頑丈で前に進んでいくオグさん、そのプレッシャーに根負けするアキオ青年。結局はスタミナ負け。やはり常に前へ進んでいる者と下りのエスカレーターを選んだ者との差が出ました。アキオ青年は平気な顔をしていましたが実情は半泣きの状態だったと思います。

最近石鹸にはまっているアキオ青年は『また鍛えなおします。』と出来もしない約束をしてしっぽを巻いて帰っていきましたとさ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事