タクミVS伊藤健一



明日はいよいよこの対決があります。道場が違えどお二方は生徒であります。とても複雑です。ですが楽しみでもあります。セコンドを頼まれたりもしましたが断りました。両方につきたいくらいですらか。レフェリーにでもなっちゃおうかと思っているくらいです。和田さんと変わってもらおうかな。ばれちゃいますかね?分からない人もいるかもですね。そりゃないな。(笑)

明日の16時からの選手練習は僕がいないため中止としましょう。だんだん盛り上がってきている所に申し訳ない。ダイエットクラスは通常通りありますから是非いらしてくださいね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事