一人


総合格闘家(MMAファイター)門脇さんと縁あってお話しする機会がありました。門脇さんはご存知の通り凄い方。僕と同じ学年で今も現役のトップファイターです。試合の心構えなど色々話を聞かせてもらいました。面白かったのは『僕は極度のビビリ。』。そんな風には見えませんがね。ビビリすぎてディフェンスが上手くなったそうです。そう言われるとなるほどと思います。数々の試合をこなしている門脇さん、やっと緊張しなくなったそうです。更に減量の仕方がやっと分かったそうです。結構不思議なバイヴスな方でした。別れ際に門脇さんはこう仰っていました。『僕は一人和術慧舟會本部です。』ますます魅力的な人です。

今後色々と相談すると思います。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事