その名は

整骨院を作ることにしました。場所は道場の近くにある羽衣湯という銭湯の隣です。喫茶店の跡地です。整骨院を作るに当たり沢山の人の助言をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

名前は『やわら整骨院』です。柔らかくする、ほぐすという意味と、柔道、柔術のヤワラをかけてみました。べたですがまぁいいでしょう。

オープン日なのですが6月10日を予定しております。ベッド5台と軽くリハビリができるようなスペースがあります。無駄に広いので何とかして皆さんが満足できるように考えています。院長は石井カツノリ先生です。院長は若くてバリバリ働ける人です。これから道場生としても頑張ってもらいます。ちょくちょく来るので色々聞いてみてください。基本彼が仕切ってやってくれます。僕も患者としていくことになります。

道場生の施術費は会費込とします。基本の施術はお金がかからないようにします。施術を受ける際は会員証を持って行ってください。無い方は再発行しますので僕に言ってください。もちろん写真を持ってきてくださいね。

色々とこれから忙しくなります。頑張るしかないのですね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)