感謝、感激…責任


今回の物件は、もともとは大家さんが喫茶店を経営しておられました。50年間という長い歳月です。半世紀も地元西新宿5丁目の顔として経営をされていました。そんな歴史ある場所をお借りできたのは幸運ですし責任も感じております。大家さんの思いがたくさん詰まっていると思うと、なんとしてでも地域に貢献し顔になろうという思いが強くなってきました。昨晩も院長の石井カツノリ先生と遅くまでミーティングをしました。とにかく誠実に患者さんの為に…石井先生も熱く語っていました。

またアサヒ建工さんに内装はお願いしました。とにかく迅速で僕が気付かないところまで提案してくれます。これが顧客の満足度を上げる要因でしょう。プロフェッショナルな仕事です。保健所とも密に連絡を取り合って改善してくださっています。本当にありがたい。かなり無理をしてくださってます。ありがとうございます。

沢山の方に支えられています。そしてその恩返しができる整骨院にしたいです。道場生に対しても同じ気持ちです。感謝を指導と身体のケアで表したいと思います。僕が『ありがとう。』3万回言うよりミットを持ったり技を教えたりする方が生徒さんも喜ぶと思います。そしてスパーをして痛い所を作り、そしてやわら整骨院で癒してもらう。簡単に言うと患者を僕が作る→営業?…ついつい脱線しました。そんなことはないですから安心してください。ついつい痛い所ができたってことは僕の感謝の表れだ…ということです。(笑)嘘です、ごめんなさい。どこまで本気かわかりませんね。とにかく感謝しております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事