zst観戦

昨日メダルを取ってきてお疲れのオグさんとZSTを見に行ってきました。お目当てはメインの伊藤健一さんとたっ君の試合です。たっ君は急なオファーだったのですが即答したそうです。いつも思いますがプロだなと思います。

結果なんですがテイクダウン、寝技で翻弄したタクミ、それを何とか凌ぎきった健一さん→時間切れのドロー。たっ君、健一さん、またセコンドの皆さんお疲れ様でした。

もう一試合のお目当て、パラエストラ八王子のGOZOさんの試合は見事な一本勝利でした。GOZOさんのギロチンの入り方など素晴らしい。今度教えてもらおうと夜の星に誓いました。

ZSTは修斗、ドリーム、PRIDE、DEEPなどとはちょっと違う総合のルールです。ま、全部違うんですが。簡単に、寝技になると顔面パンチが反則となります。(バディはOK)あと、クローズドガードも禁止とされています。お互いお疲れ様でした。



またうちの選手でZSTの試合に上がる人がいればなあと思いますね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)