お披露目パーティー


全く出来上がっていないやわら整骨院を皆さんに見ていただいてから道場で飲み会をやりました。急きょ決めた飲み会ですが思った以上に集まってくれました。そして色々プレゼントを頂きました。ありがとうございます。パーティーに参加できませんでしたがイケメン・ペテキュア・シンジがビールの差し入れを持って顔を出してくれました。柔道母さんもビールを差し入れてくれました。ありがとうございます。

ビッグバン・シュウイチからはこんなマスクを…。最近止まっているホラーナイトにちなんだマスクにHIDE'S KICK!と5thアニバーサリーの文字が刻まれていました。いったいどのように使いましょう?(笑)このデスマスクは某有名女優の顔がもとで、『ヒデ先生の顔に近いもの。』として選ばれこのようになったそうです。僕に近い美人女優ってだけで矛盾だらけですが…申し訳ない。(笑)またこのマスクよく出来ていて、額の部分はシリコンで作られておりかなり人肌に近い触り心地となっています。是非皆さん触ってみてください。予想以上の感触にビックリするはずです。

AACCの小幡さん、本部一人の門脇さんも駆けつけてくれました。二人とも結構酒に酔っていました。小幡さんはたちの悪いおっさんと化していましたね。ちょるんがいじられまくっていました。パラエストラ板橋の喜多さんも駆けつけてくれました。生徒にパンチの指導までしてくれました。ありがたいです。


そんなこんなで無事にパーティーは終わりました。やはり道場はいいなぁ。ありがとう、みんな。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事