一月一万本


№1から整骨院のお祝いを頂きました。ありがとうございます。そんな気を使わんでいい。僕は皆から毎日生きる希望と笑い、そして毎月月謝を頂いています。そんなことに金を使わんでくれ。でも気持ちは本当にうれしい。

そんな№1は1月1万本キックをすると誓いを立てました。凄いことです。31日計算で毎日一日片方160本くらい蹴る事になります。160本って意外と…って思われますが、31日休まずに続けるってことが大変なのです。彼はご存じの通り元ホストで歌舞伎町のトップを獲ったとか言われる伝説の男です。この前裏を取りに行きましたからほぼ本当です。

ホスト時代の話を聞きました。マンガみたいな事ばかりしていたようです。№1を獲った時は80㎏位だったみたいです。見た目じゃあないんですね。キャシャいイケメンが№1になれるのかと思っていました。違うのですね。彼の話を聞くととてつもない努力をしていました。笑える話も多いですがかなりまじめな男です。まず嫌なことは率先してやる。自分から逃げない。言い訳をしない…本が書けるんじゃないかと思います。勉強になります。

いつも思うのですが『年下だから。』『今仕事をしていないから。』だけでは人は判断できません。やはりその人としっかり付き合うのが大事なんだと感じます。そして一人一人凄い所が見つかるのです。彼はきっと一月で1万本キックをやるでしょう。僕は言い切れます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事