アキト デビュー戦 白星


今日デビュー戦だったアキト、1Rダウンを取り、他のラウンドも終始圧倒し判定勝ち。応援ありがとうございます。
http://gbring.com/sokuho/result/result2011_06/0626_rise_02.htm

試合後新大久保の韓国料理店に行きました。小倉夫妻の行きつけの店です。応援に来てくれたほとんどの人が参加してくれました。僕とアキトはタクシーで遅れて行きました。そのタクシーでの会話です。

おめでとう。怖かったか?

ア『はい、怖かったです。でも一番怖かったのは応援してくれた皆をがっかりさせることでした。勝てて良かったです。』

ファイトマネーはちゃんと貯金しろよ

ア『これは使いません。』

そうだな、なんか特別なことがあった時にな・・・

ア『いや、一生使いません。これは特別なものです。』

痛いところあるか?

ア『カットした足が痛いです。でも先生のパンチのほうが痛かったです。』

あ、そんなことあったっけ?

ア『本当に痛いです。』

いつから練習するんだ?

ア『足が治ってからです。水曜日には・・・』

あ、治るの早いのね・・・



こんな会話がされました。やはり彼の言葉で重かったのが『先生のパンチ・・・』ではなく『仲間をがっかりさせることが怖い。』ですね。それだけ勇気付けられたことでしょう。63KG契約でしたがアキトにとっては適正体重ではなく前日まで増量してたくらいです。やはり相手選手とは一回り以上体格差がありました。そんな条件で勝てたのはアキトの努力と仲間のサポートです。本当にいいチームです。皆ありがとう。

また対戦相手の重宗選手、気持ちのいい選手でした。ダウン取られてもガンガン攻めてくるし試合が終わっても悔しかったでしょうがアキトの勝利を称えてくれました。重宗選手、これからも一緒にがんばって生きましょう。

ひとまずデビュー戦は勝つことが出来ました。皆さんありがとうございます。しかしアキトにとっては始まりでしかありません。これからも変わらずのサポートをよろしくお願いします。アキトとHIDE'S KICK!はこれからも走り続けます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー