師匠


べーさんは僕の門下生となり、ベーさんにとっては僕は師匠…ってことになるんですかね。面白いものです。

ミーハーDSKは運がいい。普段早い時間には来ないのにタマタマ来たらベーさんに会えるはワンピース最新刊は借りられるは…ツイッターでも呟いていました。

話は変わり、短期間ですが1ℓのアクエリアスを販売します。200円です。これから暑く湿気の多い季節となります。湿り気?今はその事に触れている場合じゃあございませんでしたね。狭い道場、サウナ状態になります。なので熱中症などの対策として水分補給が必要となります。飲み物はやはりスポーツドリンクが良いでしょう。そして冷たいものが良いです。外の自販機で購入されるもよし、道場のドリンクを購入するもよし、とにかく熱中症対策はしっかりしましょう。僕もまめにドリンクタイムを作ります。

昨日節電の話をしました。『暫くは音楽のない道場宣言』をしたのは記憶に新しいでしょう。昨日ナカセンクラスを覗いてみると『one night only!』と爆音が鳴らされていました。おいおい、ナカセン先生。ミスターHIDE'Sを名乗っているんじゃないのかい?いきなりずっこけました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事