結婚パーティー


明日、トライフォース五反田代表の中山徹さんとずよさんの結婚パーティーが行われます。是非参加!と言いたい所ですが、いかんせん道場を任せられる人がまだ見つかりません。できることなら参加しINARIについて語りたい所です。どうにかならんかね?1秒だけでも参加する方向でいます。っていうかパーティー参加とまだ申し出てない。ご祝儀だけでもね。

徹さん夫婦とは付き合いが長くなってきました。公私共こんなチンピラに良くしてくださいます。HIDE'S KICK!の柔術がトライフォースになるきっかけを作って下さったのも徹さんです。赤いチェックのタンクトップ『ヒデさんに似合うとおもって…ブラジル土産です。』とメイドイン・アメリカって書いてあるタンクトップを下さったのも徹さんです。結構厳しい突込みをしてくれますが必ず徹さんへの突っ込みどころも用意してくれるのが徹さんという男です。(笑)

冗談が過ぎましたが、柔術に対する真摯な気持ちは誰もが尊敬していることでしょう。そんな徹さんをずっと陰で支えておられたのがずよさんです。

ずよさんは何かと僕の事を気にかかけてくれてます。セミナーがあったりすると声をかけてくださいますし、食事とかも誘ってくれます。僕にとっていい姉さん的存在です。

そんなお二人から『入籍しました。』と便りを頂いたときは小躍りして喜びました。周りからはかなり変態扱いされましたがそれくらい僕にとっては嬉しいビッグニュースだったのです。

徹さんはこれからも道場を経営しながら世界を目指し、ずよさんも道場を助けながら徹さんのサポートを続けられることでしょう。結婚されても変わらずお二人は楽しく生活をされることでしょう。

徹さん、ずよさん、おめでとうございます。また食事に行きましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー