友の会


入会してくれた生徒たちは同時期に入った人との絆を大事にする傾向があるようです。ナカセンが言う『初期メンバー』DSKが言う『チーム・セプテンバー』バンダナが言う『バンダナ会』今年入会した№1が率いる『2011組』
…派閥っていうわけではないのでしょうが何かがあるようです。

そんな2011組から明日アキトがプロデヴューします。アキトに内緒でビッグバン・シュウイチと№1がキックパンツを作ってプレゼントしていました。紫のベロア生地にHIDE'S KICK!とやわら整骨院、そして2011組のメンバーの名前が入れてありました。アキトは物凄く喜んでいました。僕まで嬉しくなっちゃいました。彼は喜怒哀楽がはっきりしていていいですね。誰からも愛されています。

永遠に道場があるかどうかはわかりませんが、道場をきっかけに永遠の強敵(とも)を作ることが出来るようです。そのきっかけが作れる道場は素敵ですね。ちなみに2011組には鶴瓶さんの名前も入っています。元ホスト・歌舞伎町№1、ちいさんぽ・ビッグバン・シュウイチ、マトリックス・マッキー、英国の巨神兵クリス、漫画家ケイジ、笑福亭鶴瓶…結構なメンツですね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷