ギア



お蔭様で体調もすっかり良くなりいつでも試合に出れるような状態まで仕上がりました。ご迷惑をおかけしました。

写真のジン様は弁護士でありながらプロボクサーだったという経歴を持っています。戦う弁護士ではなく戦えた弁護士です。(笑)当時はボクシングのミドル級。約72kgくらいですね。今では0,1tくらいですからね。でも動きはさすがに凄い。0,1tが足を使って迫ってくる…迫力が違います。ただ残念なのは30秒持たないてことです。(涙)でも教え方も一流、弁護士としても一流…誰からも愛される人です。

HIDE'S KICK!ではヘッドギアを全部ウイニングにしようかと思います。他のブランドの3倍から4倍しますが、耐久性、緩衝性は抜群です。写真で着けているヘッドギアはジン様が現役の時から使用している物です。16年位前からでしょう。かなり丈夫ですね。楽しく安全に練習が出来るためには安いもんです。ひとつ2万くらいなもんですから…はぁ…2万かぁ…


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事