TTT永遠に



ハワイアン・ケンが『ハワイより暑いよ。』って言っているそうです。そうだろうそうだろう、うちハートも気温もアツいのです。今からこんなんじゃあこの夏は越えれませんね。ましてや柔術なんて着物を着て動きまくりますからね。節電に協力したいのですがこれ以上どこを節電しましょうか?冷房はつけない、昼は電気を点けない…動いているのは冷蔵庫と換気扇と扇風機のみ。これのどこを節約しましょうか?どなたかいい提案をよろしくお願いします。逆に冷房をガンガンにして生徒の自宅の節電に協力するってのも一つの手だと思ったりするのです。こればかりは比べようがないので前者を採用にしておきましょう。

昨日で火曜日ツヨポンクラスが終焉となりました。人柄、テクニック、ギャグは置いといて、前の二つは誰もが憧れるものを持っていました。これもTF青山代表の石川さんの采配と、ポンツヨの努力のお蔭です。ありがとうございました。まだまだ未熟ですが少しでも早く教えていただいた技術をモノにし自立できるよう頑張ります。これからまた一致団結し頑張り恩返しできるように努力します。また時間があったら来てください。石川さんは『もう会うことはない。』と仰っていましたがしつこく付きまとうことでしょう。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事