新会員


新会員の鶴瓶さんです。皆さんご存じあるかと思います。彼ほど有名な芸能人はなかなか見当たらないでしょう。呼び方は『べーさん』で行きます。主にキックボクシングをやることになります。いや、ほぼボクシングかな。仕事で短パンを履くことが多いそうで脛に傷があると何たらかんたらと仰っていました。



初めは色々と気を使うかと思います。これだけの大物芸能人ですからね。でもそれ以前に今年還暦、むしろ気を使うようにします。もちろん挨拶、掃除、試合勧誘(笑)…同じようにやってもらいます。べーさんも『一緒にしてくれ。』と仰ってました。自己紹介と最後の一言は流石に面白かったですね。

僕的には『師匠。』とお呼びしたかったのですがね。師匠に『先生。』って呼ばれるのが面白い感じで。でも弟子でもないのに師匠はないですね。

最初は皆さんテンション上がるかもしれませんがそのうち慣れるでしょう。よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事