水分補給


そろそろ夏を感じられる季節なってきました。更にこれからどんどん暑く湿気もムンムンになるでしょう。そうなると汗の量は半端ではないですね。HIDE'S KICK!の夏はYABAIと巷では敬遠されているとか、いないとか。でもね、いついかなる状況でも戦える準備が出来なくては本物の格闘家ではないのです。暑いからといって愛するものを守れない…それは悲しいことです。ってそこまで追及している人は少ないはずですね。先走りました。

しかし本当に汗は半端ではないです。毎年この時期から水たまりが出来るくらいです。ここで注意。

水分補給はまめに、ちびちびと。

出来ることなら冷えたモノが好ましいとされています。もう一つ

濡れたマットは滑りやすい。

これは怪我の原因となります。滑って膝を壊す、ギックリを起こしたりします。まめにマットを拭きましょう。幸いうちでは膝などの酷い怪我は起こしていませんがこれからどうなるかは分かりません。僕も気にしますが皆さんも自分を守るため、仲間を守るため気遣ってください。

昨日サトシが入会してくれました。営業マンだそうです。人当たりのいい好青年です。皆さん色々教えてあげてくださいね。HIDE'S KICK!とは何ぞや!って、そういうのは無いですからね。『日本男児の生き様は…色無し恋無し情けあり…己の道を先駆けよ。嗚呼HIDE'S塾…。』そういった誤解されるような悪ノリはよしてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事