すれ違いの純情

タマツヨからお別れのメールが来ました。タマツヨとはTTTと呼ばれている火曜日柔術の先生です。テューズデイ・ツヨシ・ティーチャーの略だったかな?ツヨシ・タマキ・ティーチャーだったかな?なんだっていいや。(笑)僕にとってはタマツヨです。

タマツヨの写真を探しているのですが全く見当たりません。撮ったはずなのですがね。請われたPCに眠っているのでしょう。僕が秋葉に行くときにすれ違うくらいなので一緒に練習した記憶がないくらいの関係です。(仲はいいですよ)そんなタマツヨからのメールです。泣けてきますね。




三好さん、お疲れ様です。

今日の最後のクラスも無事終了しました。 一年弱の短い間になってしまいましたが。 指導経験の無い私に指導の場を提供していただいた事は言葉では言い表せないほど感謝しております。

またトライフォース青山の一方的な事情によりクラスが終了してしまい生徒さん、三好さんに迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

そして、この一年弱で生徒の皆さんは本当に強くなりました。
なかでも工藤さんは成長は素晴らしかったです。

本当にありがとうございました。

青山の休館日などで予定が合えばまたヒデズキックに練習にお伺いしても宜でしょうか?



ツヨシ



何もしてあげれなかったしお世話になったしで…申し訳ない。今度飯にでも行きましょう。そんなんで恩返しできるとは思っていませんが。生徒がさらに強くなりタマツヨの技でタイトルを取ることが恩返しになると思っています。是非時間があったときは来てくださいね。またトライフォース青山代表の石川さんにもお礼申し上げます。こんないい選手を派遣してくださり感謝しております。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー