補強


最近密かに柔術組にも補強ブームが来ています。たまに『やってみれば?』と言っていたのですが、『結構です。』と断れておりました。結構傷つきましたが立ち直りました。

そんな傷心から回復して間もなくしてフナッシーがスイングトレーニングを自主的に始めてました。『ケツにきますわ~』って言っております。これでまた少し強くなっちゃったね!

補強はあくまでも補強です。筋トレだけで競技で強くなるんだったらビルダーが世界一になってしまいます。あくまでも補助てき筋トレ。本質は打ち込み、反復だと思っております。

さてさて、6月になりました。今月のお休みは20日となりますのでお間違え無く。道場のお休みは祝祭日と最終月曜日としていましたが、これからは拘らないようにします。何だかんだ祝祭日もやりますし、試合やセミナーがあれば僕自身が道場を休まなきゃならなくなるし…ましてや最終月曜日って意外と問い合わせがありますしね。ということで、今月のお休みは第三月曜日となっております。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事