くくり


ある生徒が寛ちゃんに『板橋先生もガラケーなのですか?』という質問をしました。相変わらずの力技の返し『何でですか⁉そんな風に見えますか?iPhoneですよ!』と切れ気味で返事していました。その生徒は『いやぁ、門脇先生、小澤先生、三好先生・・・皆指導者はガラケーを使っているから。』流石に僕もどういうことか分からず『どういう意味だ?』って聞きましたところ『変わっている人?拘っている人?そういう人が強くて指導者になるのかな、と思って。なので板橋先生も…』

おいおい、僕の事を変わっているって言ってもいいけど、門脇さん、小澤さんを変わっているっていうんじゃねぇ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事