ちょっとまてよ・・・キムタク風に


先月末から格闘家の中村アイアン浩士くんが入会しました。まだMMAへの未練があるそうです。これから私の下で新しい技術を学びリングorケージのマットに上がりたいそうです。上がるには勝ちたいのが人情、私はそれを手助けするだけです。

彼に『ブログ、SNSで紹介していいかい?』と聞いたら『ちょっと待ってください。色々整理してから言います。』と答えました。

中村浩士自身色々な迷いがあったそうです。他にも行くところもあったでしょう。彼なら道場すら出せるくらいの実績、技術はあるはずです。知名度も凄い。なのにうちに来てくれました。

『どうしてうちなんだ?』

と、聞いてはいけない質問をしました。すると

『家の事情でここら辺に引っ越すから。』

だそうです。そう、近いから!これが僕が提唱している『コンビニエンス道場』なのです。涙



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事