やめても・・・


HIDE'S KICK!初期に入会してくれていた高原さん(右)と西新宿の番長・柴田さんと久々にお会いしました。元々話が長くて面白い高原さん、今回もかなり笑わせてもらいました。今年一番笑ったでしょう。いい勉強させてもらいました。あとからかつて鬼と呼ばれた男RUNKIが合流しました。

高原さんは当時会社を立ち上げて間もないコロに入会したそうです。『正直お金がきつかった。後輩に誘われ引けなくなって入った。借金ばかりしていた。』と過去を振り返っておられました。その頃のRUNKI(左)や中原、他のプロに良い格好するために借金をしていたそうです。『俺のメインバンクはアコムだった。』当時を冗談交じりで喋っておられました。そんなことは分かっていないプロたちは尻尾を振って高原さんにすり寄っていたのでしょう。

借金してまで…凄い男です。キャシャな高原さんですが、中身はゴリゴリのアニキ肌でマッチョな考え方をしておられます。真似したいものです。

柴田さんと僕は先に帰りましたが、高原さんとRUNKIは歓楽街・夜の歌舞伎町に消えていきました。RUNKIが別れ際に『僕は素人には手を出しません。』ニヤリとタクシーに乗っていきました。どうなったのでしょう?闇の中です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事