熱気



昨日は過去最多の一クラス20人と、参加人数が多い日でした。体験の方も2名参加してくれ大いに盛り上がりました。人数が多いと手狭になり、空気も心なしか薄い気がします。実際湿気が多いので薄いかもしれません。

そんな中、皆さんはテンションを上げて声上げて、更には悲鳴まで上げて頑張っていました。とても素晴らしい頑張りだったと思います。UFCファイターのアーモンド先輩も一緒になって汗を流していました。アーモンド先輩は一緒に頑張っている生徒に声をかけハゲましてくれました。それにこたえる生徒達。僕vs生徒って感じで、生徒のやる気がヒシヒシと伝わりました。本当に良い練習だったと思います。

生徒が言っていました。『人が多いと苦しいんだけど、周りに負けてらんないって気持ちが出て頑張れます。人が多いと楽しい!』この言葉は一人や二人じゃあございません。大半の人が同じことを言っていました。僕もそう思います。嫌な言い方かもしれませんが、一人で追い込める人はプロだったり、一人走ったり筋トレで来たりします。出来ないから、追い込めないから来ている人ばかりだと思います。そこで同じ気持ちの仲間がいることによって、自分で出来ないこと以上の事が出来るのだと思います。

こういった良い連鎖が続くと皆の理想の身体づくり、体力、強さが身につくと思います。どんどん来てください。一緒に汗を流しましょう!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事