闘い


今日の教祖クラスは大人数で大盛り上がりでした。半数がプロ。良い練習にもなりました。残念ながら教祖はケガで参加しませんでした。プロ同士のスパーは見ごたえあります。見ているだけで勉強になりますね。

加圧の予約をしていた内村さん、猛者たちを見て『アップでスパーをやる。』と言いだしました。プロとやってからの寛ちゃん加圧。声しか聞いていませんが、完全に寛ちゃんと内村さんの闘いでした。内村さんの負けん気に応える寛ちゃん、加圧ルームから出てくる内村さんは抜け殻のようになっています。心なしか透けて見える感じです。

そこから内村さんは寛ちゃんのキッククラスに参加!もう誰も勝てませんね。

内村さんに質問をしてみました。
Q、内村さんにとって筋肉とは?
A、アクセサリー

Q、内村さんは何で格闘技を?
A、楽しいもんにそれ以上の理由は無い。

別次元の人です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事