盛り上がり



ちょっと前・・・試合後初めてHIDE'Sに挨拶に来てくれた岡見くん、その時に『出来ればパンクラスで経験を積みたい。』みたいなことを言っていました。『鈴木選手(アライアンス)の名前が挙がっているのでやりたいなぁ…』と言っていたのですが、とうとうその念願がかなったようです。7月24日パンクラス@ディファ有明大会で組まれることになりました。上手く交渉できたのですね。練習に気合が入りますね。

しかしその日のパンクラスも偉い事になりますね。石渡君、神酒君、獅庵くん(not獺)、朱里さん、岡見くん・・・応援し甲斐があるってものです。チケットはもう厳しいかもしれませんね。行きたい方一応聞いてみますので言ってください。

K1のほうも次大会の追加チケット、3分でソールドアウトしたそうです。コレも凄いですね。修斗では後楽園では無理とされていたケージが入るそうです。修斗もケージ大会が増えることでしょう。どんどん格闘技が盛り上がってきています。

やはりWOWOWなどの衛星、CS放送だと見る人が限定されるので民放でやってほしいですね。もっともっと日本から世界に格闘技を発信できるようになることを願います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事