スカイハイ


ジメッとしていますが何となくいい天気。こんな日は洗濯したくなります。早速溜まっている胴衣を洗いました。気分が良いモノです。梅雨入りしているんでしたっけ?ジメジメした日が1月半くらい続きます。嫌な季節ですが仕方ないです。

昨日マイバッハが道場に来てくれました。メキシコ遠征に行き、見事な試合をして会場を沸かせてきたそうです。僕は信じていませんが・・・(笑)丸藤選手や石森選手の活躍した姿のほうが目に浮かびます。(プロレスの話)マイバッハに『お前の写真、タダの観光客だったじゃないか!』と言ったら『はい、楽しかったです。』・・・トホホですよ。プロならもっと・・・小言は止めておきます。

メキシコと言えばルチャリブレ。マスクマンが飛んだり跳ねたり、アクロバティックなプロレスが有名です。国全体が盛り上がるイベントの一つです。そんな中で試合をしたのなら確かに盛り上がることでしょう。僕が好きだったミルマスカラスの覆面を買ってきてくれました。勿論お土産用のですが、当時ミルマスカラスのマスクを作っていた職人が作ったモノらしいです。嬉しい!ありがとうございます。

そんなマイバッハ、旅の最後の最後でサラダにあたり、帰りの飛行機では大変だったようです。上から下から…(自粛)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事