ビビりのアンダー



今日はコースケの計量日。珍しく帯同しました。計量当日まで59㎏台だった体重が、3時間で3㎏汗だけで落としました。これも普段からの節制、計算が上手く行った証拠です。ただ、ちょっと落としすぎて、56,7kgなのが55,65㎏と約1㎏アンダーでした。コレもまた勉強ですね。

いよいよ明日が決戦です。勝敗は置いときまして、どれだけいいパフォーマンスが出来るか?が課題だと思います。リカバリー(食事等で体重を戻すこと)、アップが重要となってきます。これまでの経験がしっかり活きると思います。楽しみにしていてください。

9月からの試合からすぐにオファーもいただき今回の試合が決まりました。大抜擢のSWATセミファイナルの試合。ZST運営サイドからも期待されております。宮國選手の映像を見ました。かなりテクニシャンで誰がやってもやりづらい選手、かなり練習をされているといった印象です。うちも負けていません。しっかり良い所を出し切りたいと思います。

今回の試合、沢山の方から応援、スポンサードをしていただいております。本当に感謝しかありません。あとはしっかり試合で魅せるだけです。それだけの事はしました。応援よろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事