お気遣いありがとうございます


レスリングの先輩、ガンちゃんがキウイを送ってくださいました。僕だけじゃ食べきれませんので皆さんお持ちください。今のままでは固すぎますので、食べたくなったらリンゴと一緒に袋に入れて1日2日で食べごろになるそうです。不思議ですね。

こうやって色々と先輩、後輩から気遣ってもらえるようになりました。何かしらで恩返しできる男になりたいですね。もっともっと大きくならなくてはなりません。

話は変わりますが、坊主になって人生の3分の2くらいは経ちました。無駄な計算をしてみました。ほぼ自分で坊主にするのですが、月に3回、年に36回としましょう。それを1000円バーバーに行けば3万6千円。片づける手間暇を考えたらそれで良いのか?いや、そこに行ったり、店で待ったりすることを考えると、道場が終わり一人寂しくバリカンでやっているほうが良い・・・って決断に毎回なります。本当に面倒ですが。バリカンも3000円位で3年は持っています。かなり経済的と言えるでしょう。

生徒にも調査しました。経営者はやはり7千円から1万5千円くらいを3週間に一回だそうです。パーマネント、カラーリングとか入るともっとだそうです。ホストはそれにプラス、出勤前にセットが入るそうです。1000円から1500円位だそうですが、毎回です。かなりの金額になりますね。年間いくらかかるのでしょう?

いつもバリカンを持つときこんなことを考えております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事