内村さんのご紹介で山崎さんが入会してくださいました。 入会されてHIDE'Sを気に入ってくださり、更には寛ちゃんの加圧トレーニング『ネクストステージ34』も気に入って、そちらにも入会してくださいました。

山崎さんは色々な事業に携わっておられ、道場に『JKスプレー』という商品を持ってきてくださいました。
http://bijoshi-choice.com/

こちらは除菌・消臭革命を謳っておられ、アルコールを使用しない、食塩由来の弱酸性のものなので体にも優しいとされています。道場の入り口に置いておりますが、実際使ってみて良さが分かると思います。選手たちはグローブ、ミットにも使っています。ダルが大絶賛していますが、ダルだけでは信ぴょう性が無いので他の方の意見も聞いてみたいです。僕もミットに使用していますが、確実に臭いは消えています。(オレ調査)

練習後ダルがやたらと道場生に勧めています。そこだけは認めます。(笑)

この商品の凄さは値段にもあります。20リットルで3900円(税別)で販売しています。アルコールでしたら数倍の値段だったりします。身体にも優しいと来たら使わない理由がありません。格闘技道場に広まるのは時間の問題だと思います。

そして山崎さん、27日に行われるZSTディファ有明大会に協賛されます。またコースケにもスポンサードしていただけます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

内村さんからの縁で沢山広がりました。HIDE'S ネクストステージ34 ZST・・・これからどんどん広がっていくと嬉しく思います。内村さんにも感謝申し上げます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事