11月



11月の予定で多少変更が出ました。

12日20時30分からの板橋クラス(上級者クラス)がお休み
13日11時45分からのSM柔術がお休みとなります。

アキヒサさんは頑張っておられるようです。これから食事がどんどん美味しくなり、外に出なくなる季節なのに…来年の夏を見据えているのでしょう。

最近入会した人は知らないと思いますが、アキヒサさんの理念ってのがあります。
『痩せて、モテて、結婚する。』
痩せたらまずモテたいそうです。ちやほやされる瞬間が必要らしいです。そしてアキヒサさんの季節感もあります。
『長い夏と、あとは秋。』
季節は殆ど夏だそうです。涼しい季節は一瞬だそうです。大変そうですね。

そんなアキヒサさんをぜひ応援してやってください。
(試合のあるテツ、リトル、コースケの応援もよろしくお願いします)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事