思い立ったらすぐ行動


ストラッサー起一選手は大阪で仕事を持ちながら、半月はレベルの高い重量級が集まる東京に来て練習をしています。東京での滞在地は三茶のマンションを借りているそうです。これから拠点がグラバカさん、GENさん、そしてHIDE'Sなので、HIDE'S辺りに引っ越しを考えているそうです。早速近所の不動産屋に行っていました。プロは環境を作ることから始めますし、更には行動も早い・・・それがプロでやる為の条件なのかもしれません。

先日球技のプロ選手が入会しました。本人に名前、顔出しをまだ聞いていないので情報はここまでにしておきます。その選手が見学に来て言ってました。『今はオフシーズン。自分自身で練習メニューを決めてやらなければならない。楽しくないとできない。だから格闘技を取り入れようと思っています。』・・・見ているうちに『だめだ、やりたくなったから家に帰って入会に必要なものを持ってきます。』と言って早速入会しました。

この行動力。やっぱり日本の一番メジャーな球技の選手は違いますな。やると決めたら迷わず即決。ちょっと久々に若い選手を尊敬しました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事