順調です



SWAT157(ZST14周年大会の前座)のポスター?画像が出ていました。コースケ、この時でも血管バキバキですね。そこから更に4㎏落とす・・・ちゃんとした知識と行動と、更には意思が無くては上手く行きません。1週間切った現在、どうかと言いますと、『すこぶる順調』であります。彼の知識、僕の知識、指導でしっかり動きながら落せています。昨晩の時点でリミット近くまで行きました。『早すぎるだろ?』って言われるかもしれませんが、これも僕の指示で早めに一回落としております。

初めての階級。体重を落とすだけの競技ではございません。ダイエット大会に出るのではないのです。試合当日しっかり動け、最高のパフォーマンスが出来る減量でなくてはならないのです。現在それがしっかりできています。力もスピードも問題ありません。スピード、キレは数段上がっているように思います。しかしながら勝負の世界は簡単なものではございません。相手宮國選手はプロでのキャリアも長く、しのぎを削っている猛者。弱くないことは重々承知です。その為にコースケも僕も毎日のように研究しています。

よく『格闘技は個人競技で自分さえ強ければ良い』と言われます。僕は逆で格闘技もチーム競技だと思っています。勿論コースケの素材は素晴らしいものがあります。更にはコースケの周りには素晴らしい仲間がいます。彼の為に色々手を差し伸べてくれています。良いチームが出来ています。

コースケが言っていました。『本当に感謝することが沢山ある。勝ってお礼を言いたい。』今までの彼の口からは出てこない言葉です。それくらい今回の試合で彼は成長しています。是非とも応援してやってください。

協賛企業様

株式会社 ブルー様(道場で使用している消臭、除菌スプレー SKスプレーの会社です)
合同会社 GENITURA様
YAWALUCKS様(プロ格闘家も通うリンパマッサージ)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事