本日の営業



14時~16時 キックボクシング
19時~21時 柔術&レスリング

となります。皆さんのおこしお待ちしております。

今日の夜から寒くなるようです。いや、すでに寒いか。何なら明日は雪が降るようです。例年よりかなり早いようです。毎年『異常気象』と言われているのですが、毎年『異常』だとそれが『普通』のような気もします。

HIDE'Sの休みは最終月曜日と祝祭日、盆正月と謳っています。謳っていますが、なんだかんだと『特別営業』と毎回銘打って開けております。試合が近かったりで開けてしまいます。毎回毎回そうだと『特別』ではなくなっています。結局うちに特別営業は無いって事になります。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事