リトルの相手はリトル



リトルから相手の映像を貰い色々と分析をしました。AACCの選手らしいのでレスリング出身だと思います。右利きの左構え、、、って事で、パンチは右を警戒、タックルは遠間から入ってくる両足タックル、片足タックルを警戒…などと考えていましたが、相手選手がリトルそっくりで結局あまり覚えていません。(笑)何であれ、今までやってきたこと以上の事はそうそう出ないので自分、チームを信じて頑張れと激励しました。

セコンドすることにあたり気をつけている事があります。『普段の空気を作る』です。選手によって多少違いますが、常に道場での空気を作り、仲間と沢山話をさせて過度な緊張をさせないようにします。あとは時間。アップ、エネルギー補給の時間、試合までの時間の読み・・・ここは気をつけます。あとは祈るだけです。ちなみにリトルのセコンドには付きませんので祈るのみです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事