お笑い道場


今月は試合が続きますね。何だかシリアス格闘技道場みたいです。ちゃんとした道場には怒られそうですが、本当にお笑い道場だと思っています。常に笑顔が絶えない、笑っても発散できる道場です。たまに間違って強い人が出稽古ないし、うちから選手としてできてしまう…そんなようなところです。

間違って来てしまったリトル、写真は無いけどテツと試合が連続であります。なので笑ってばかりもいられません。強くなりたい選手の為に、彼らに出来る事、彼らに足りないものを道場でバックアップせねばなりません。その為に僕も精進しなくてはなりません。

最近本当に良いキャラの生徒が増えてます。昼だろうが関係なく大笑いしています。『大丈夫かな?』と思ったりもしますが、生徒の笑いと満足度、そして僕の理念に反していないので良しとします。

さて、今日も皆で笑いましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事