営業



最近色々と営業の仕方を考えております。右も左も上も下も分からないカールさん状態から始め、何とか10周年を迎えようとしています。お陰さまでとしか言いようがないですね。ですが、もっとよりよい道場にするために色々策を考えております。

HPだったりブログ、SNSをまめに更新しているのもその一つ。10年目にしてやっと駅に看板を出しました。大きな賭けに出ましたが、今では満足しております。しかし一番重要な所は満足できていません。『看板を見ました。』って言って入会した人が未だ一人…しかし全く効果が無いかと言いますとそうではございません。一つは自己満足。もう一つは『看板を見ました。』っていう営業の方が多い。前にも書きましたが、それを逆手にとって『営業に営業する。』と言った掟破りの逆延髄みたいなことをしています。ま、それでも誰も入会してくれませんが。

スタッフや生徒に聞いたりして色々と頑張るしかございませんね。とりあえず出来ることはやっていこうかと思います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事