ボディメーカー忘年会


昨晩はボディメーカー長渕社長に招待していただきBM忘年会に出席してきました。格闘技界だけではなく、各スポーツで活躍されている選手の方、各道場の代表も出席されていました。

本当、僕ごときが・・・って感じでしたが、卯月さんがいてくれて助かりました。あ、卯月さん、K1の名刺を持っていたな。何だか遠い人になってしまいました。ま、どうでもいいですが。追いかける必要もない人なので…(笑)

長渕社長、副社長の計らいで沢山の方とお話が出来ました。グラディエーターの桜井代表と沢山お話をさせていただきました。『いつか選手を出してください。』ハゲみになります。

なべやかんさんの結婚式1,5次会以来の猫さんと・・・



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事