実は白




いまだテコンドーの出し物の衝撃冷めやらぬ今日この頃・・・改めて彼等の出し物を映像で見ました。素晴らし過ぎますね。YOUTUBEなどにアップしたい所ですが、『OUT!』との声もありますので自粛したいともいます。

昨日ガリパンに『アップしたらここからいなくなりますからね!』ともくぎを刺されました。逆を言えばこれがある限りここからいなくならないという事なのでしょう。笑。内村さんにも面白い事を言われました。『もし、三好さんが亡くなったら遺品としてこれが出るのですね。』ソレも怖い。どうしたものか…暫く考えたいと思います。

改めてガリパンの映像を見たのですが、お尻の割れ目がかなり白い事に気づきました。彼は色白なのですね。お尻の割れ目で発覚するのも嫌ですが、事実そうらしいです。

ホスト軍団の出し物も面白かったですね。『女の落とし方講座』これは男女ともに勉強になったのではないでしょうか。男を落としたい時には?の問いに『男はバカなんだから、ちょっとボディタッチを増やせばICHIKOROです。キャバクラ行ってもそうでしょ?触ってくる娘の所にまた行っちゃうでしょ?』なんだかものすごい説得力でした。

柔術組の出し物は道場皆が一体となり終わりました。反省点は多々あるでしょうが、アレはアレでアレでした。松本さんの意気込みが凄すぎて・・・夢に出そうです。

ブッキーズの出し物は高山vsドン・フライ。お祭り野郎バンダナの作りきった感に誰もが感動した。ぴろきのふんどし姿、ダルの高山、カールさんのリングアナ、穐久さんのふんどし姿…は無かったものの穐久さんの太鼓叩き、どれも楽しかった。

来れなかった皆さんの為に撮影しておりますので、新年会あたりに上映会しましょう。お疲れ様でした。

あ、カールさんがブッキーズの出し物をする前に『まずはお持ちの携帯等でyoutube高山ドン・フライを見てください。』と言うアナウンスに『高山ノン・フライ』と検索された素敵女子がいたとか、いなかったとか…何が出てきたかはいまだ不明です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事