耳が沸く




昼のグラップリングがぼちぼち人が増えてきて楽しいの感じ。初心者から中級者、時には教祖とバラエティに富んだ人が集まるクラスになっております。是非皆さん参加ください。

新婚ほやほやのいーちゃんはどうしても耳が沸きたくないそうで(餃子耳)そく、イヤーガードを購入していました。何を買っていいかもわからないまま購入したのでサイズなど合わずにすぐにずれてしまうそうです。とんだ勇み足です。

カールさんはラグビーのモノを使用しているので使い勝手は良いそうです。

いよいよ正月気分になってきましたね。人が少なくなるでしょうね。HIDE'S営業は27日まで!正月までに運動貯金を貯め込もう!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事