優柔不断




久々にパスタなるモノを食べに行きました。ハイカラな喫茶店(タリーズ)。メニューを見たら品数が少なく、何のことやらわかりません。僕は迷わずペペロンチーノなのですが、それが見当たらないのです。メニューをお願いした手前ひっこめるわけにはいきません。うーん、何だろう?どんな味かわからない。実際3分くらい悩んだことでしょう。僕にはあり得ないくらいの優柔不断さ。『おやおや、このおじさん、決断力ないわね。出世しないタイプね。』と思われたとか、思われなかったとか…結局訳わからないから『左上。』とオーダーしました。男は黙ってペペロンチーノ。これを曲げた昼下がり。

チンファイ(写真)は元気ですね。テコンドーをやっていた時は一日2千回蹴っていたそうです。ウソだろ?確かに蹴りは早いし綺麗なフォーム。でもスタミナがないね。頑張ろう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事