終了




2013年は無事に何事もなく(怪我はあるが)終わりました。例年ならば毎年何かしら一回は大きい事件に巻き込まれるのですが、今年はそう言ったら珍事が無かったのが、嬉しくもあり、悲しくもあります。(ホモ空き巣事件、8●3モメ事件、日本刀で大家襲撃事件…)

今さらですが、今年のMVPはぴろきです。彼ほど総合的に練習した生徒はいないでしょう。キックや応援で頑張ったのは穐久さん!これもだれも異論はないでしょう。グラップリングではシンさん。かまってちゃん的な存在になっていますが、練習はしっかりしています。それ以上に話していますが…

それに引き替え今年のツカ★ダッサーは振るいませんでしたね。相変わらず『僕をブログに出してよ。』アピールは凄いですがね。あと『良い事言った!ブログに載れ!』ってのもお腹いっぱいです。来年は活躍できますかね?

数名、最後だからと言って忙しい中挨拶に来てくれました。またメールをくれた生徒もいます。ありがたいですね。

さてさて、2014 HIDE'Sはどうなる事でしょう?毎年が楽しみでなりません。それではみなさん、よいお年を…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー