さらっと




鳥取に帰ってきました。墓参りとお世話になった人に会いに行ってきました。墓掃除をしていたら突如の雨ですぐに引き上げてしまいました。次回はゆっくり出来ると良いですね。それにしても土蜂の巣を壊す途中だったので壊し切れず断念。残念です。

高校の同級生にも会いました。彼は病気と闘いながら一念発起。以前働いていた会社を病気のためやめたのですが、今度は自身の会社を立ち上げ頑張っております。色々話を聞きました。自分もまだまだだ頑張れると勇気を頂きました。そんな事はあまり話さないものでしょうが、今回酒もなしで色々話してくれました。

温泉に入りました。毎度の事です。以前冬に温泉に入ったのですが、貸切かと思いきや先客がいたのです。先客は手足を伸ばして顔だけ出して入っていました。優雅な姿でしたね。その先客はヤモリでした。ヤモリのATAMAを撫でながら夜空を見上げました。

鳥取に帰って面白い話があればいいのですが、帰省ってこんなものです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事