久々のメンツ




昨晩は久々のメンツが来ました。石油王リョーマとミスター雄カズミ・・・二人とも若くして攻め続けている生徒でしょう。石油王は4月から自分のガソリンスタンドを経営するそうです。凄すぎる。細かい事を聞きましたが本当に凄い。20代でそんなことが出来るのか?意外と出来るようです。勿論リョーマはそれを目指してバイトから始め成り上がったそうです。

一方カズミはここには書けない話で盛り上がりました。カズミは道場創設からいる生徒の一人。長い付き合いとなってきました。そしてめちゃくちゃ飲まされた悪い思い出も多い生徒の一人でもあります。笑

年末で忙しいでしょうが、たまには体を動かしに来てくださいね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事