みどころ(HIDE'S限定)




第一試合935は持ち前のフットワークと止まらない攻撃を出せれば良い試合となるでしょう。相手美雪選手は実績のある強豪。長いリーチから繰り出される蹴りを凌げば勝機あり。

第二試合ヤスは僕の口車に乗りエントリー。優しい若き獅子が牙をむく時が来た!かも・・・

第三試合よっしー。相手もよっしーというリングネーム。どちらが本物のよっしーか?ってどちらも本物です。よっしーのリーチの長さが活きれば面白い。

第五試合カンチ、名前は『チカンしそうだから。』って所からつけられたそうだ。全く持ってそんな事は無いのだが。これは見所ではないな。パンチのキレは抜群なのでパンチ勝負か?

第六試合MMA。トシオ(グヘ)、先週試合したばかりのトシオ、経験値は勝っているはずだからそれが出せると良いな。

第九試合HIDE'S CUP ピロートークセキヤvs口だけ番長トシ。無理やりこの大会にねじ込んでもらった試合。『てめぇの道場でやれよ。』と言う突込みごめん。リングで見たかったんだもん。二人とも試合直前だけ真面目に練習しました。見てやってください。二人の散り様を・・・

第十試合ぴろき、大学生が相手。若さと不思議ちゃんとの戦いとなる。この試合で10試合目になるぴろき。確実に実力は上がってきている。2013年の集大成となるか。

第十三試合シミーズ、今回も二試合に挑戦。二つ返事で快諾といったOTOKOGIあるドクター。いつも楽しそうに練習をするシミーズさんは『HIDE'Sに入会してよかった。』と言ってくれる。勝たせて『本当に良かった!』と思わせたいところ。

第十四試合ヨースケは練習はなかなか来れないがやる気だけはある。センスもあるが練習嫌い(笑)それがどう出るか?しかしあれだけの練習で試合しようと思うなぁ…

第二十五試合MMAシミーズ二試合目。今回出場するメンバーの中で誰よりも『勝利』の二文字に執着している男ではないだろうか?内番長の汚名は払しょくできるか?

第二十六試合MMAコンガリパンは両足アキレス腱断裂という、言葉通り離れ業からの復活。打撃戦になること間違いナシ。一発当たればダウンとれる両者。目を離すな!

第二十七試合グラップリング、コースケはプロMMAファイターCORO選手との対戦。日に日に強くなるコースケ。教祖も『俺だけには強くなった。』と太鼓判。オレだけにはって…オグ★ラッサーに一本勝ちしているCORO選手、オグ★ラッサーのカタキを取れるか?

第二十八試合KJ、相手は経験豊富なヤングガン。トリッキーに動いて翻弄できればいい結果が期待できる。気持ちは道場で一番強いではないだろうか。秘めた闘志で勝利を掴め!

メイン ショーヘイ。プロルールでの初の試合。相手は現役プロで4戦の経験を持つ高校生。蹴り対決となりそうなYO・KA・N。高校生に胸を借りる形にはなるが負ける気はさらさら無い。勝ちに行きます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事